そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

あいつは あいつはかわいい 年下の男の子

こんばんわ。K野です。

年上・年下・同年代...

皆さん、タイプの年齢に

こだわりってありますか?

 

私は断然年下(今は)。

年上だと接待みたいに感じちゃうし、

同年代だとお友達感が強め。

 

年上はリードしなきゃダメ?

年上好き派からは

「年下リードするの疲れない?」

って意見を聞きます。

が、たぶんこの感覚がない。

だから話しててラク。 

 

元々、計画・提案が好きなので

デートコースを考えるのも苦にならない。

(お互いの気分で行き先が変わってもOK) 

 

てか、自分がしっかりしてないタイプだから

リードする気がない。

 

なんなら年下の方がしっかりし過ぎてて、

すげーなすごいですって感じ(言いたいだけ)

「マカオとジョマ」の画像検索結果

▲定期的に見たくなる。

 

年下好きの根本的理由

自分が出来る事と言えば、料理ぐらいな訳で...

って、母親じゃねーか。

 

え〜でもご飯作ってる時、

相手がベッドで携帯いじってる姿とか

「今日、何~?」とか聞いてくるの可愛くな母親だわ。

うん、母性爆発してる。

 

...そうか、年下好きの根本は母性だったのか。

という訳で明日からマザーK野に改名しま~す(嘘)

 

そんな私。