そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

タイムラインは追わない

 

ツイッタ―のタイムラインを追う時間を減らしました。最近はもっぱらハイライト機能で表示されるツイートを見るだけです。

 

以前は毎日すべてのツイートを見ていました。だっておもしろいんだもの。しかし最近、どうもその気力がなくなってきました。というかブログを書く時間を増やしたいなって。

 

結果的に自由に使える時間が1~2時間は増えたと思います。あと、心がザワつく情報に触れることもなくなりました。

 

私は感情移入しやすいので、深刻な事件や事故などの情報を見るとしんどくなります。まぁブスや非モテのネタばかりツイートしてるお前が言うなって話。

 

というわけで今、ツイッタ―で何が流行っているのか分かりません。でも話題においていかれて困るかといえば…そんなこともない。むしろ楽。

 

ツイートしたいときにツイートする。そして、ちょっとだけ他のツイートもみる。今の私にとってツイッタ―との距離感は、これぐらいがちょうどいいです。

 

そんな私。