そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

来年買うものリスト

来年買うものをまとめます。

 

マットレス

適度な厚さがあり、快適に眠れるものを選びます。人生の1/3は寝具の上というのはよく聞く話。多少高くても睡眠環境に使うお金は無駄ではないはずです。

 

シャツ

ビジネスで使うワイシャツ、プライベートで使う白シャツを新調します。長く着用してきて劣化したもの、洗濯では取れない襟や袖の汚れがあるものは処分します。

 

高級シャンプー

お風呂にはいるのがめんどうです。そこで、はいりたくなる仕組みのひとつとして高級シャンプーを買います。毎日使いたくなるようなものであれば、めんどうさも減るのかなと。

 

パジャマ

夏は半袖に短パン、冬はスウェットが寝間着です。が、パジャマの安眠効果があなどれないという話を聞いてから興味をもちました。試しに買います。

 

以上が来年買うものです。今年は旅費に予算を大幅に割いてきました。ですが最近、普段の生活を快適にしたいと思うように。来年は暮らしにお金をつかうことが増えそうです。

 

そんな私。