そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

2018年そんな私大賞

今年も残りわずかとなってきました。せっかくなので今年の「そんな私」を振り返ります。投稿した48記事の中ではてなスターの数が多かったものをランキング形式で発表します。

 

第5位 0円デートプラン

 

第4位 いい人

 

第3位 岡山を案内するなら

 

第2位 27歳を振り返る

 

第1位 ありのままがしんどい

 

いかがだったでしょうか。 読んだことのある記事はありましたか。来年もこの調子で不定期に記事を投稿していきたいと思います。それでは皆さんよいお年を。そして、素敵な来年を。 

 

そんな私。