そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

ひとり大晦日

ひとりで大晦日を過ごしました。初めての経験です。いままでは実家で家族と過ごすか、仕事をしているあいだに年が変わっていました。

 

ぼーっと過ごしても良かったのですが、私は紅白歌合戦が好きです。どうせなら最高の環境で視聴しようと思い、ホテルを予約しました。

 

さて当日。15時にチェックインし、そのまま大浴場にいきます。時間帯が早いからか、大晦日で宿泊客が少なかったからなのか誰もいません。最高。

 

そのあとは夕飯を食べにいき、無印良品ドンキホーテでお酒とお菓子を買いこみました。準備は万端。

 

端折りますが紅白は楽しかったです。例年通り、大げさな人数と隙のある演出に(褒めてる)終始ツイッタ―での呟きがとまりません。

 

紅白が終わり、近くの神社へ。そういえば元旦にひとりでお参りするのもはじめてでした。

 

誰かと過ごす大晦日もいいですが、ひとりで過ごす大晦日もなかなか楽しかったです。この調子でこれからもおひとりさまに磨きをかけていきたいと思います。 

 

そんな私