そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

7月19日(金)雨

朝から順調に雨である。しかし仕事が休みなので憂鬱さは感じない。ゴミ出しをしようとするが、燃えるゴミの日は昨日だった。次の収集日までベランダにいてもらうことにする。

 

お昼ご飯に蒜山そばを食べることにする。蕎麦を茹でているとき、お湯の中で麺がゆっくりと回転する様子が好きだ。ただ茹で時間は決まっているので長くは見ていられない。

 

今夜はハンバートハンバートのライブに行く。岡山でライブがあることすら知らなかったのだが「行けなくなってしまったので」とN島くんがチケットをくれたのである。感謝。

 

おなじ話

おなじ話

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

そんな私。