そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

7月25日(木)晴れ

小豆島に行ってきた。船がとても綺麗。今年の5月から就航しはじめた船らしい。船内には恐らく修学旅行中の小学生がわんさか。友達同士スマホで写真を撮りあっていた。

 

島の移動はバス。エンジェルロードとオリーブ公園をはしご。観光客はほとんどがインバウンド。写真撮影を頼まれる。こういうとき、撮る前のかけ声はなんと言えばいいのか迷う。

 

船上から夕焼けを見ながら帰る。エモいってこれ。夜、日焼けの症状がでてきた。足には日焼け止めを塗っていなかったのである。小豆島の日差しは、思っていたより強かった。

 

f:id:sonawata:20190726002412j:image

 

そんな私。