そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

反感を持たれたら

 

私のツイートは共感されることもあれば、反感を持たれることもあります。

 

好かれることを目的としていないので、ムッとしたらリムーブやミュートをしてもらっていいのですが・・・その反感を直接、もしくは間接的に目にすることがあります。

 

それは自分のことだとわかるようなエアリプであったり、リプライであったり。

 

嫌な気持ちにさせてしまったなぁと思う反面、誰からもマルがもらえるツイートができるほど器用ではないしとも思います。

 

幻滅されることもありますが、これに関しては他の尊敬できる人を探してくださいとしか言えません。誰かの理想とする姿のままでいることはできないです。

 

こういった反応に対応や返信はほぼしていません。なぜならそのほとんどが匿名性にしっかり守られているから。

 

アイコンが本人で無いことはもちろん、プロフィールに記入がないことも。"姿形の見えないなにか"とは向き合わなくていいことにしています。

 

そんな私。