そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき2

 

 

キャラメルコーンの一気食い最高。

 

 

セルフヘアカラーの箱に写ってるモデル、絶対にその色に染めてないし普段美容室で染めてるだろ。

 

 

私の才能のひとつに「楽しい予定をつくる」がある。

 

 

本当にあったこわい話。この世には、おもしろくて優しくて頭がよくて見た目もいい人間がいる。

 

 

みんなに好かれてる人が好きになれないときがある。嫉妬。

 

 

暴飲暴食しても、最後にほうじ茶飲めばチャラになると思ってる。

 

 

"人と比べない"という無理ゲー。

 

 

俄然パラパラの見所は、うしろの方で自由にしてるギャル。

 

 

ビデオ通話で顔が近いやつはモテない。

 

 

さんざんあざとい自撮りを揶揄してきたけれど、私にはそれをする度胸がない。いいねが来ることより、私のように誰かに揶揄されることが怖いのだ。

 

 

そんな私。