そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき5

 

 

心に余裕があると、道端で倒れてる自転車おこしたりする。

 

 

午後4時頃から風呂はいってさっぱりしたあと、夕方に散歩をはじめる。いい。

 

 

ホームセンターでアロエ買おうとレジに並んだら、前の人もアロエ買っててなんとなくdestiny

 

 

最近どう?取り越し苦労してる?

 

 

LGBT市場ってなんだよ。魚かよ。

 

 

はじめてのおつかい見て泣いてた大人の気持ち、今ならわかる。

 

 

友人達、誰もディズニーの年パス持ってないしAAAを聴かない。

 

 

退職のあいさつをする。マスクがあってよかった。表情が隠れる。

 

 

映画を観るとすぐ主人公に影響をうける。デンジャラス・ビューティーを見たあとはサンドラ・ブロックとして出勤してたし、髪をかきあげる所作が増えた(かきあげるほどの髪はない)

 

 

ゲイっぽいエピソードとして小さい頃のフェミニンな趣味や所作を挙げることが多かったんだけど、最近気づいた。それってセクシュアリティ関係ない。

 

 

そんな私。