そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき24

 

 

焼き肉屋で「さぁ、食べるぞ」ってベルト緩めるところ店員に見られると恥ずかしい。

 

 

IMEパッドで知らない漢字調べるとき、よくこのガッタガタの書き方で判断してくれるよなって思う。

 

 

楽して好きな人に好かれたい。

 

 

個室しか無い男子トイレ。一瞬、女子トイレにはいったかと思って焦る。

 

 

今すれ違った人、知り合いかもって振り返ったらむこうも振り返ってて目が合うの気まづい。

 

 

レジの前にしかメニューがないファーストフード、困る。

 

 

一人暮らし、室内の温度調節が自由で最高。

 

 

 「無添加」という言葉に弱い。

 

 

通勤中、ワイヤレスで音楽聴いてる人多くて「もしかして岡山で有線イヤホン使ってるの私だけ?」ってなる。

 

 

自分にとって、ちょっと冒険したデザインの下着を注文したのでワクワクしてる。

 

 

 そんな私。