そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

ムカつく奴ってなんで何しててもムカつくの

ムカつく奴は何やっててもムカつく。ムカつくフィルターがかかりすぎて話してるのも笑ってるのもムカつく。

 

でも待てよ。それ、他の人がしててもムカつく?その人だからじゃなくて?

 

当たり前の行動にまでイラつきはじめたら余裕ねーなー自分と思う。イラつきを自分から拾いにいってる感じ。暇かよ。

 

こういうときは心を落ち着けて、話し合ったりその人のことを知ろうとすれば距離が縮まる

 

とは限らないので(そんな心の広さほしー)まずなるべく視界に入らないように、最低限の関わりで済むようにする。MPもってかれないようにする。 

 

そんな私。