そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

既読無視より震える脈なしの返信

こんばんは。K野です。

新入生・新社会人・新無職(ワタシ)の皆さん生きてますか~?

 

心機一転、慣れない環境に飛び込んだ方は大変だと思います・・

私も昼頃に起きて、TwitterとかTwitterとかツイッターで忙しく

慣れるまでまだまだ時間がかかりそう。。(めっちゃ順応してる)

 

さて、春といえば出会いの季節。

職場や学校で気になる人、いたんじゃないでしょうか。

出来る子はもう連絡先ゲットしてるかも。

 

…でもそれはあくまでスタートライン。

デートまで連絡が途絶えずいけるかが次のハードルな訳で。

返事が途切れるとか全然あるしね。(私だけ?)

 

てか、返事が来ないって震える。下手するとこんな事になりかねないし・・

 

 

でも返事が来ない方が良かったって事もある。


例えば、いいなーって相手をデートに誘った時。
返事が来なくても
単純に忙しいとか、海外転勤したとか、

そもそも存在しなかったって考えるじゃない?

 

 

それなら仕方ないな☆って。


※ブスはキャリアを積むと図々しく成長してるものなの。


でもね、
なまじ返事が、それも
雑なオブラートに包んでるものが返ってきたら・・

今回は三つのケースを例に見ていきましょう。

 

ケース①「なんかみんなで遊びたいよね!A君暇かなぁ(^^)」


これ、完全に踏み台だよね。

二人で会う気なんてゼロハイム。
A君を紹介したが最後・・もう会えまテン。


ケース「予定が入る予定なんです(>_<)

はいはい、はい?みたいな。

予定にすらしてもらえないみたいな。

意味が分かると怖い話ってたまにあるけど、これよコレ。

 

ケース「飼い犬が寂しがっちゃうんで遊べないです(T_T)

これはサービス問題。

「お前と遊んでる暇ないからドッグフードだけ元払いで送ってくれない?」って事。

死ぬ!ぺデイグリー○ャム!!

 



・・てか何が恐いかって、全部経験済みなんだよね。

 

そんな私。