そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

0円デートプラン

 

低所得に優しい0円デートをいくつか考えてみました。よかったら参考にしてみてください。それではどうぞ~

 

★図書館で本を選びあう

相手のことを考えてする選書は楽しいです。どんな本を選んでくれるかも気になります。選書理由をお互いに言いあうのもオススメ。

▲最近の図書館はおしゃれ

 

★体育館の観客席でおしゃべり

市民体育館だと部活の大会をしていることがあります。真剣に観戦、というより気が向いたら応援する感じで。

高齢者サークルが太極拳していることも 

 

★夕方の街を散歩

これからの時期は河川敷なんて気持ちいいですね。商店街をブラブラしたり、ギャラリーに寄ってみたり。歩くことが好きなら是非。

▲ギャラリーは基本的に入場無料

 

とりあえずこんな感じ。もちろんお金をかければ選択肢はもっと広がります。でも、予算と楽しさって必ずしも比例する訳じゃない。

 

お金をかけたデートもいいけれど、お金が無いなら無いなりのデートをすればいい。私みたいな低所得にとっては、懐具合に応じたデートが選べると楽です。

 

そんな私。