そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

初めてゲイと会う子へ

 

はじめてゲイに会ったのは18歳です。ネットの掲示板で知り合った年上でした。

 

最初に会うゲイが彼で本当によかった。もし、ゲイをバラすと脅す人だったら…もし、性行為を強要してくる人だったら…

 

はじめての出会いってやっぱり大きいです。相手の言動によっては、ゲイそのものに嫌悪感をもつことだってあるかもしれない(もちろんいい人だってたくさん、たくさんいる)

 

初めてゲイと会う子へ。どうか密室に近い空間で会わないで。はじめてのゲイ、それも相手が年上ならなおさら。事前によく確認すること。待ち合わせもなるべく人がいるところで。

 

カラオケ・車・家…特に車は乗ったら主導権は相手です。会うならまずはお茶する程度で。その提案に相手が渋ったら、しつこく夜に誘われたら、やりとりなんてやめていい。

 

それができない、断れない、周りに話せる人がいない…そしたら勇気を出して相談窓口をつかってください。よりそいホットライン(24時間通話料無料)というものがあります。

“電話のかけかた”

▲性別や同性愛などに関わる相談も可能(電話をかけて音声ガイダンスが流れたら4番を選択)

 

じめてのリアルは、真面目すぎるぐらい真面目でいいからね。

 

そんな私。