そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

7月18日(木)雨

 

朝起きて鏡を見ると吹き出物ができていた。睡眠不足、栄養不足、心当たりは多々ある。それでも3~4日すればなくなっているので気にしない。

昨日草むらに捨てられていた自転車はなくなっていた。回収されたのか、それとも誰かが乗っていったのか。

近所に新築の家ができた。玄関の前にはシンボルツリーが植えられている。いい家だなと思う。

午前の仕事にきりがつき、会社近くのおにぎり屋にいく。とにかく店員のにぎるスピードがはやい。なのに形が綺麗。見てて楽しい。

帰宅して妹に電話をかける。はじまると長い。そのまま平行して掃除や皿洗いをはじめる。お互いに自分の話ができればいいので、ドライヤーをかけながら話すときもある。自由。

 

f:id:sonawata:20190718223356j:image

 

 そんな私。