そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき1

 

同僚「プレゼントもらったとき超嬉しいんですけど、くれた人の前よりそのことを誰かに話してるときの方がテンション高いんですよね」

 

 

ひさしぶりに麻婆豆腐を作った。美味しかったけど食べたあと疲れた。なんで。

 

 

会社の冷蔵庫。ペットボトルの飲み残しが日に日に増える。存在を忘れているのか。

 

 

人が家に来るときは掃除をする。風呂場までする。

 

 

ベッドの上にズボンで座られても気にならない。

 

 

近所のかに道楽が営業を再開した。街の活気が戻りつつある。

 

 

星空のディスタンスを聴いてテンションをあげる。

 

 

ゲイ=才能があるという誤解。

 

 

明るかったり、何かの能力に長けていたり、周りに理解者がいたり。そんな人ばかりではない。ゲイであることはだるい。

 

 

性欲に性差はない。

 

 

そんな私。