そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき3

 

 

恋人いるってすごいな。まぁ、ひとりで生きてる私もすごいけど。

 

 

恋人いない歴が長いとダメなの?

 

 

世間へ。はやく私の魅力に気づいてください。

 

 

相手と釣り合うか釣り合わないかを考えたところで、すでに釣り合ってない。

 

 

今日の自炊。冷凍パスタの解凍。

 

 

人生学部生きづらい科

 

 

便座の冷たさが心地いい季節。

 

 

暗いことを考えてしまう。だから同じくらい明るいことも考える。

 

 

めんどうだから反対する気も起きないけれど、かといって同意するのもな・・・ってときに使う言葉「そういう考えもありますね」

 

 

考えてないコメンテーター「考えさせられるニュースですね」

 

 

そんな私。