そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき7

 

 ~学生の頃、どんな雑誌を読んでいましたか~

男「FINEBOYS」

女「non-no」

私「婦人公論

 

 

アラサーあるある。小豆の美味しさに気づく。

 

 

おじさん名物。信号待ちでゴルフの素振り。

 

 

ラーメン屋で外食してる家族、だいたい幸せそう。

 

 

なか卯のいくら丼は救済。

 

 

残念な言葉。別売。

 

 

ボディトリマーを買ったので毛を伐採する。

 

 

さよなら、すね毛。こんにちは、美脚。

 

 

脇毛とOゾーンの尻毛がないの快適すぎる。義務教育で教えるべき。

 

 

尻毛がなくなったことにより尻が輝いてる。

 

 

そんな私。