そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき8

 

 

時速500kmで現実逃避。

 

 

はやくいい女になって仕事中、バレてないと思ってチラ見してくる後輩男子に「なに?惚れた?」って言って照れさせたい。

 

 

むかつく奴が全員、採尿がある健康診断の前にうっかりトイレ済ませますように。

 

 

入店前、おでこに温度計を向けて検温される。検品されているような気持ち。

 

 

メッセで「こんにちは」だけ言ってくる人、どっかのマンションの管理人だと思ってる。

 

 

部屋の外からペチペチと音がする。ベランダから見下ろすと子供が縄跳び。

 

 

今日も語尾に「〜っす」をつけたノンケアピールお疲れさまです。

 

 

歩道。小学生の大集団が追い越せず、最後尾で引率の先生みたいになってた。

 

 

私の理想のセックス。不安のないセックス、痛みのないセックス、清潔なセックス。

 

 

アプリにいる人「なんで会えないんですか?相性が合わないって決めつけないでください」

 

 

 そんな私