そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

ムダ毛処理が楽しかった話

ボディトリマーを買った。毛深さが気になる、というより衛生面を考えてである。特にワキとデリケートゾーン。今までムダ毛処理をしてこなかった為、無法地帯と化していたのだ。

 

 ▲購入したのはこちら。

 

さっそくワキを剃る。おもしろいほど剃れる。毛を巻き込んで痛い思いをすることもない。というか楽しい、なんだこれ。ムダ毛処理が楽しいなんて学校で教えてくれなかったよ!!

 

そこからはムダ毛処理ハイが訪れ、デリケートゾーンからすね毛まで容赦なく剃りまくった。もはや稲刈りである。さて剃り終わり、改めて鏡を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはビーナスが誕生していた。

f:id:sonawata:20200607141425j:image

 

というのはおおげさだが、つるっつるになった全身に肯定感が爆アガり。「これが・・・私・・・?」状態である。とりあえず美脚の写真を妹に送りつけ、後片付けをした。

 

妹からは「きれいね!」と返事。兄のムダ毛処理画像を送りつけられたにも関わらず、優しい妹である。

 

さて処理後の感想。まず、ワキ。特にチクチクすることなく快適。いままで制汗スプレーを毛に跳ね返されてきたが、もう負けない。ロールオンタイプの制汗剤も試すことができる。

 

次にすね毛。まず、見た目が涼しい。以前の絨毯を貼り付けたかのような毛達はなんだったのか。洋服のパンツにもまとわりつかないし、なにより短パンで出かける頻度が増えた。なんだかんだで毛深さ、気にしてたのね。

 

最後にデリケートゾーンである。この先はデリケートな話しバッチこいという人だけ読んでほしい(今さら)

 

 

 

 

 

 

 

 

話しを進める。実はここで少し反省。楽しくて剃りすぎてしまったからなのか、2~3日はチクチクした。しかし、これは剃る以上仕方のないことだと思う。

 

対策としてはなるべく出歩かない。性器と股の部分が触れない下着を着用するといったところか(トランクスよりはボクサーブリーフとかね)

 

しかし、快適度は格段にあがった。V・I ゾーンを処理したことにより蒸れ感が激減。Oゾーンも同じ。尻の拭きやすさが120%UP(当社比)

 

ムダ毛処理の報告は以上である。これからは、程よく生えている状態をキープしていきたい。

 

そんな私。