そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき12

 

 

最近のタウンワーク、うっすいな。

 

 

気づいたら不安の先取りしてキャパオーバーになってる。

 

 

はじめてリアルする人へ。明るい時間帯に会おうとしない、お茶だけで終わるデートを選ばせてくれない、ドライブデートを強要する。そんな相手にご用心。

 

 

内向型人間過ぎるからヤンキーと付き合った方がいいのかも。

 

 

フレンドリーとチャラいの違い。礼儀があるかないか。

 

 

一度に気を使える相手の数が限られている。

 

 

たぶんコミュニティにはいるより、つくる方が向いてる。場の主導権を握りたいんだと思う。

 

 

働くストレスもあるけど、働かないストレスもある。

 

 

性格は変えられないけど、工夫はできる。

 

 

男同士だから、女同士だから、ゲイ同士だから、同年代だから、同期だから仲良く?なんで?

 

 

そんな私。