そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき13

 

 

午後3時のスーパーが1番平和。

 

 

イケメンと会話するとキューティクルが整う。

 

 

3日後にクーラー使いだす女「今年の夏こそは扇風機で乗りきる!」

 

 

1ヶ月先に人生どうなってるか分からない29歳どう?好き?

 

 

面接官「あなたのスキルを教えてください」
就活生「TOEICスコア990点です」
就活生「簿記1級もってます」
私「頭皮マッサージがマジでうまい」

 

 

その日の予定をその日に立てる毎日。

 

 

文系男子のメガネは丸い、理系男子のメガネは四角い。

 

 

女は疲れるとハワイアンなBGMを聴きだす。

 

 

寝具の買い替えどきがわからない。下手すると20年使いそうになる。

 

 

はやくいい女になって「探偵さん、私が犯人だっていつから思ってた?」って言いたい。

 

 

そんな私。