そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき14

 

 

夕飯食べたあとにスナック食べちゃうのやめたい。

 


今日だけで3回マスクのゴムがちぎれた。

 


デスク狭いとすぐ散らかるから卓球台で作業したい。

 

 

年下奥二重塩顔黒髪男子に「岡山に転勤になったんですけど、家財届くまで居候してもいいですか・・・?」って言われて、いやでもうち1Kだし2人だと不便な思いさせちゃうしでも数日だけならいいかって決めたところで妄想をやめた。

 

 

「ゲイ友」って何。「友達」って言えばよくね。

 

 

優柔不断すぎて好きな人が10人を超えた。

 

 

私のモテポイントのひとつに「コンビニでホットスナックを頼むタイミングが完璧」がある。

 

 

ムカつく奴が全員、提出書類を期限ギリギリに出すも訂正箇所が発覚し間に合わなくなりますように。

 

 

あなたに一人暮らしの何がわかるっていうの?キッチンで豆腐落としちゃって床に飛び散ったときの悲しみも知らないくせに。

 

 

結婚式はファーストバイトじゃなくて、お互いにパイ投げしたい。

 

 

そんな私。