そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき15

 

 

阿佐ヶ谷姉妹ハッピー☆マテリアル歌ってほしい。

 

 

いらっしゃーい。え?キショガリって言われた?そういうときはこう言ってやるの。あなたの脳みそより痩せてないわって。乾杯。

 

 

初リアルでずっとスマホ見ながら喋る人に「忙しそうなので帰りますね」って言えるくらいの勇気もちたい。

 

 

放課後に好きな人とミスドでドーナツ食べたい人生だった。

 

 

乾燥ワカメをお湯に浸してふくれる様子を見てると気持ちが落ち着く。

 

 

岡山、中四国初出店の成城石井ができるからこれで広島にマウントとれる。

 

 

けんかをやめて。2人をとめて。自分の感情を否定しないで。

 

 

付き合えるか迷うと私の場合、この人の前で不機嫌な自分が出せるかどうかを考える。

 

 

電話しながら夕飯の支度ができる才能、履歴書に書けないかな。

 

 

たくさん働けばお金がたまる。そしてストレスもたまる。

 

 

そんな私。