そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき16

 

 

一生言わないセリフ「休日は仲間とフットサルしてて」

 

 

ゲイパレード。「身近にいるよ」っていうメッセージに限っていえば、私服の方が伝わると思う。

 

 

無職も2回目だからハロワの新人より雇用保険に詳しい自信ある。

 

 

我が家のエレベーターは西日本で一番閉まる速度が早い。

 

 

私あるある。レジに並んでる最中にカゴの中身を整理する。

 

 

新幹線や特急列車。左側が通路になるよう席を予約する。

 

 

非モテはイケメンに誘われると、何かの勧誘目的と思ってしまう。

 

 

はやくいい女優になってトークバラエティで「メイクしたまま寝ちゃう時もあるんですよ~」って言って好感度あげたい。

 

 

最近どう?洗濯槽ちゃんと洗ってる?

 

 

なぜ私達はレジ待ち、信号待ち、エスカレータースマホを見てしまうのか。

 

 

そんな私。