そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき17

 

 

むかつく奴が全員、そうめん茹でたあと氷がないことに気づきますように。

 

 

今日も彼氏の愚痴に見せかけたノロケ、おつかれさまです。

 

 

「使える」「使えない」って、人に対して用いる言葉ではない。

 

 

人ごみに流されてSuicaに1000円チャージしようとしたら1万円チャージして真顔になる私をあなたはときどき遠くでしかって。

 

 

しないようにしてること。誰かが何かを失敗したとき「なんで〇〇しなかったの」「〇〇しておけばよかったのに」という追い打ち。

 

 

外食先では知り合いに会いたくない。

 

 

旅先でアイス買って風呂あがりに食べようとしてホテルの冷蔵庫に冷凍機能がないことに気づくのやめたい。

 

 

好きなら〇〇してくれるはずって言うけど、傲慢だと思う。

 

 

人間関係。一方的に合わせないといけないのはしんどい。それをして自分の余裕がなくなるならしたくない。他をあたってもらうしかない。

 

 

食べきれないのにオードブルやLサイズのピザを見るとテンションがあがって買いそうになる。

 

 

ていねいな生活をしてる人は、なんでも煮るし漬ける。

 

 

富豪になったらセブンティーンアイスの自販機がほしい。

 

 

そんな私。