そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき19

 

 

友人と自動車免許合宿行ったものの、下手過ぎて私だけ日程延長になった話したっけ?

 

 

麻婆豆腐の食いすぎで腹が痛い。

 

 

‪あなたがムカついてる人は、だいたいみんなもムカついてる。

 

 

マスター「今日は何にしますか?」

私「一人暮らししてる男子に家で何してるのか聞くと、はにかみながら(アイロンがけです笑)って言われた時の気持ちになれるカクテルをお願い」

 

 

会計時、財布の中にあったはずの5%OFFクーポンがなくて心で泣いた。

 

 

話せば(分かり合えないことが)分かる。

 

 

朝。服装も髪型も最悪+パンパンのゴミ袋持参状態でエレベーターに乗るときに限って途中の階から人がはいってくるの辛すぎる。

 

 

ことあるごとに深夜のファミレス反省会したい。

 

 

やり過ぎなKAGOME「192品目の野菜ジュース」

 

 

いつか頼むだろうと思って捨てられないピザのチラシがある。

 

 

そんな私