そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき22

 

 

豆もちが好きな女は信用できる。

 

 

私、彼氏いないなんて一言も言ってません。いないけど。

 

 

テレビショッピングで売ってくれないかな。安定。

 

 

最近直視してる?現実。

 

 

新入社員あるある。電話の転送でミスる。

 

 

世界三大無理のひとつ。出勤前の余裕。

 

 

セレブだから風呂場でピオーネ食べるし午後の紅茶をボトルで飲む。

 

 

漫喫に1時間。新刊漫画三冊読んで400円。整う。

 

 

5年後の目標。1DKに住む。

 

 

ただ生きてるだけでキャリアだと思う。

 

 

そんな私。