そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

つぶやき25

 

 

仕事を受けないことも仕事のうち。 

 

 

不摂生してた方が肌きれい。

 

 

おならしたい時に限って静寂なオフィス。

 

 

ドラマのヒロイン、最悪な出会いからの恋しがち。

 

 

YouTubeでPVだと思ってクリックしたら知らん奴の歌ってみた動画だった時のいらだち。

 

 

生活応援価格が生活を応援してる価格だったことない。

 

 

野菜は切ると増える。

 

 

Amazonからの発送されましたメールは嬉しい。

 

 

私が社会に向いてないんじゃなくて社会が私に向いてない。 

 

 

カップ麺はプラスチックの容器で食べるからうまい。

 

 

そんな私。