そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

モテを見直す

 

モテってなんでしょう。自撮りに数百イイネがつくこと?タイプからお誘いがくること?セックスに困らないこと?…だとしたら大変。私にとってモテは相当ハードルが高いです。

 

「髪切って筋トレすればモテるよ!」という声が聞こえてきそうですが、それでモテたら苦労はしないわけで。多少モテたとしても怠ければすぐにモテレースからは置いていかれます。

 

でもモテってそんなに狭いものだっけ。モテって必ずしも恋愛や性愛と結びつかなくてもいいような。

 

年齢、性別、タイプかどうか…その枠をはずしてみる。すると容姿以外の要素でイイネされる場や関係って、あります。それは馴染みのお店だったり、趣味で繋がることだったり様々。

 

そこに容姿は関係ありません。冒頭のモテを目指すのもいいですが、私はハードルをさげることにしました。気休めだとしても、そう考えるとモテの範囲がグンとひろがるからです。

 

そんな私。