そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会を断る為のフレーズと飲み会にでるメリット

なんとなく参加したくない、一次会で帰りたい、飲み会の回数を減らしたい、時間帯が厳しい、予算がない、あの人がいるから行きたくない、人数が多い、そもそも飲み会が苦手・・・ そんなとき、使えそうなフレーズを考えてみました(深掘りされたらバレそうなも…

つぶやき20

真昼間からクーラーの効いた部屋で食うピザポテトは最高だな。 優しいヤンキー「てめぇ!ポコポコにすんぞ!!」 涙の数だけ強くなれるかはお前次第。 モノを雑に扱う人は、人の体も雑に扱う。 壊れたから捨てようとすると復活する家電の法則 ジブリの都市伝…

イケメンだからって相手の方が価値があると思うのやめたい

イケメンを前にすると緊張する。イケメンと話していると、自分と話していて楽しいのかと思う。イケメンから遊ぼうと言われると、何かの勧誘かと疑う。イケメンに雑な対応をされても、しょうがないと思う。 なぜだろう、いつからこう考えるようになったのか。…

つぶやき19

友人と自動車免許合宿行ったものの、下手過ぎて私だけ日程延長になった話したっけ? 麻婆豆腐の食いすぎで腹が痛い。 ‪あなたがムカついてる人は、だいたいみんなもムカついてる。 マスター「今日は何にしますか?」 私「一人暮らししてる男子に家で何してる…

2千円以下デートを考える

先日「2回目のデート」というテーマで友人とツイキャスをしました。予算は500円、1000円、2000円。デート内容と発表後に交わした言葉をまとめます。 500円デート 私:お互いに300円以内でお菓子を買ってくる。コンビニカフェで飲み物を買ってプチピクニック …

つぶやき18

家電を蹴るような男はなにやってもダメ。 焼肉屋で男子が紙エプロンつけてる姿だけで飯が食える。 はやく旦那の稼ぎで暮らしたいしホームパーティーで手作りサングリアを披露したい。 スーツイケメンがプライベートで和柄のシャツ着てたときの無念感。 終電…

つぶやき17

むかつく奴が全員、そうめん茹でたあと氷がないことに気づきますように。 今日も彼氏の愚痴に見せかけたノロケ、おつかれさまです。 「使える」「使えない」って、人に対して用いる言葉ではない。 人ごみに流されてSuicaに1000円チャージしようとしたら1万円…