そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき9

男の子は好きな女の子にいじわるをするな。 不快にさせて「冗談だよ」で済ませる人は、死後さばきにあう。 デート前に気合いをいれた分だけ、洗面台周りが悲惨になる。 なんで免許センターは陸の孤島にしかないんだよ。 服屋。さんざんお試しするもやっぱり…

つぶやき8

時速500kmで現実逃避。 はやくいい女になって仕事中、バレてないと思ってチラ見してくる後輩男子に「なに?惚れた?」って言って照れさせたい。 むかつく奴が全員、採尿がある健康診断の前にうっかりトイレ済ませますように。 入店前、おでこに温度計を向け…

つぶやき7

~学生の頃、どんな雑誌を読んでいましたか~ 男「FINEBOYS」 女「non-no」 私「婦人公論」 アラサーあるある。小豆の美味しさに気づく。 おじさん名物。信号待ちでゴルフの素振り。 ラーメン屋で外食してる家族、だいたい幸せそう。 なか卯のいくら丼は救済…

つぶやき6

何かをもらったら、まず喜ぶ。 基本的にLINEで雑談をしない。業務連絡メイン。雑談は会ってから、もしくは電話でしたい。 元気ある日の方が少ないって普通だから。 当てる占い師「あんた、消すに消せないLINEのグループがあるね」 会社のトイレにて爆音放屁…

つぶやき5

心に余裕があると、道端で倒れてる自転車おこしたりする。 午後4時頃から風呂はいってさっぱりしたあと、夕方に散歩をはじめる。いい。 ホームセンターでアロエ買おうとレジに並んだら、前の人もアロエ買っててなんとなくdestiny 最近どう?取り越し苦労して…

セックスについて

セックスの目的はお互いに気分がよくなること。射精や挿入は、そうなるためのひとつの手段。セックスの形はもっと多様でいい。その日の気分や体調でお互いにコミュニケーションをとりつつ、いい感じのところを目指す。セックス中に感じた違和は覚えておく。…

つぶやき4

会社勤めは、帰宅途中が1番楽しい。 昼休みに大教室のうしろで菓子パン食いながら宅飲みの計画たてたい。 あなたに一人暮らしの何がわかるっていうの?洗濯は終わってから干すまでが勝負だってことも知らないくせに。 王将のジャストサイズは便利。 イケメン…

つぶやき3

恋人いるってすごいな。まぁ、ひとりで生きてる私もすごいけど。 恋人いない歴が長いとダメなの? 世間へ。はやく私の魅力に気づいてください。 相手と釣り合うか釣り合わないかを考えたところで、すでに釣り合ってない。 今日の自炊。冷凍パスタの解凍。 人…

つぶやき2

キャラメルコーンの一気食い最高。 セルフヘアカラーの箱に写ってるモデル、絶対にその色に染めてないし普段美容室で染めてるだろ。 私の才能のひとつに「楽しい予定をつくる」がある。 本当にあったこわい話。この世には、おもしろくて優しくて頭がよくて見…

つぶやき1

同僚「プレゼントもらったとき超嬉しいんですけど、くれた人の前よりそのことを誰かに話してるときの方がテンション高いんですよね」 ひさしぶりに麻婆豆腐を作った。美味しかったけど食べたあと疲れた。なんで。 会社の冷蔵庫。ペットボトルの飲み残しが日…

アプローチは自分から

いいなと思えた人。もっと話してみたいと思った人には自分から食事(今のご時世であればSNSのコラボ配信や電話)に誘います。 もちろん、毎回スムーズにいくわけではありません。断られる時もあります。それでもなぜ誘うのか。それは私の場合、こちらからア…