そんな私

そんな私

思いつきでいろいろと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき23

「京都の魅力再発見」って特集、5億回ぐらい目にしてる。 眼鏡からコンタクトに変えるだけでモテたい。 「楽しいことが好きです!」って言うけど、みんなそうだよ。 また部屋にネジが落ちてたんだけど、どこのネジか分からない。 うまいピオーネや桃が安価で…

つぶやき22

豆もちが好きな女は信用できる。 私、彼氏いないなんて一言も言ってません。いないけど。 テレビショッピングで売ってくれないかな。安定。 最近直視してる?現実。 新入社員あるある。電話の転送でミスる。 世界三大無理のひとつ。出勤前の余裕。 セレブだ…

つぶやき21

はやく瀬戸内海に浮かぶ島でオーガニックなジャムを手作りして生計をたてたい。 カフェ。店内で雑誌の撮影してるときは、店頭に撮影中って注意書きしておいてほしい。 草食男子で、何が悪いの? 自信と慢心は別。 満たされないことも必要。 冷蔵庫の奥からコ…

無職期間に感じた"待つ"ことのしんどさ

仕事が決まった。期間限定ではあるが、来週からはじまる。 新型コロナの影響により、前の派遣先で雇い止めを受け約2ヶ月。待たなければ分からないことが多く、しんどかった。 離職理由は会社都合になるのか、失業保険はいつ貰えるのか、求人へ応募した結果は…